初参加の街コン

posted in: 街コン | 0

私は自分の住んでいる街の街コンに参加したことがあります。 普段から女性との接点がなく、ネットで街コンの記事を見ていて興味があったので、友人を誘って3人で参加しました。 私以外の二人は、女性の友達も多く、ファッションなどで … Continued

思いがけない中学の時の同級生からの告白に戸惑う

posted in: 恋愛 | 0

私の通っていた高校は男子校で当然ながら恋愛など無縁なところでした。高校では甲子園出場も結構ある野球部に所属していて練習も厳しくとても彼女を作る暇などありませんでした。しかし他校の女子生徒と付き合っている奴もいたので、羨ま … Continued

なかなかお店に入れない

posted in: 街コン | 0

私は2回街コンに参加したことがあります。 1回目は会社の先輩に誘われて参加しました。その時は、ただ先輩と飲みに行くという感じで軽い気持ちで参加しました。1軒目のお店が満席だったので、2軒目お店に入りました。そこのお店は男 … Continued

初めての街コンで学習したこと

posted in: 街コン | 0

最近私の周りでは、30歳を超えた独身の同僚達が婚活のサイトに登録したり、婚活パーティーによく参加したりと婚活活動をしている話しを聞きます。私もこのままでは駄目だと思い、最近流行っている街コンに参加しました。 街コンは上記 … Continued

アルバイト先の店長を好きでした

posted in: 恋愛 | 0

大学生の頃、飲食店のホールのアルバイトをしていた時、店長を好きになったことがあります。 私は「飲食店の店長」のような位置の人に弱いのです…仕事をする姿が本当にカッコ良く見えました。 でも店長は妻子もち、単身赴任で働いてい … Continued

10年前フラれた女に会った

posted in: 恋愛 | 0

僕は奥手な人間だ。今風にいうと草食系。現実的にいうとヘタレだ。ナンパもできないし、合コンでも積極的に連絡先を聞く事もできない。そして30歳目前にして未だに交際経験がない。そんな僕でも”恋愛”というものしていた事がある。恋 … Continued

10年後に結ばれた私たち

posted in: 恋愛, 未分類 | 0

高校生の頃、好きな人はいました。けれど、進学校でしたので、どうせ付き合っても、卒業したら分かれるんだからと、結構冷めた考えが出来る高校生だったのだと思います。 それでも、その彼の事が大好きでした。高校三年生のクリスマスや … Continued

1 2